美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

鈴木祥子withカーネーション@Billboard Tokyo

今日は今日とて、愛しの鈴木祥子さんのライブに行ってきました。会場は六本木の東京ミッドタウン内にあるビルボード東京。共演がカーネーションなら、辛抱たまらんファンも多いはず。今日は妻と二人で行ってまいりました。2ステージありましたが、僕らは予算の都合もあり1stステージのみ。
ゴージャスな空間で白ワインを飲みつつ「おお、俺も大人になったなあ」などと思いつつ堪能。特に祥子さんが結構ドラムをやってくれたことと、カーネーションのゲストドラマーが宮田繁男さんだったことも、僕にはよかった。宮田さんは昔オリジナル・ラブのドラマーだったし、実は結構zabadakのサポートもなさっていて昔からそのクールなたたずまいとドラムテクに痺れていたもので。
別ブログでレポートを書きました