美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

鈴木祥子@GB DVD

本日、フラゲで届いたこちら。早速DVD&CDを鑑賞。いやあ、やっぱかっこいいわ、祥子さんは。画面構成が「16:9」なので、早速買ったばかりのパソコンで鑑賞してみる。なるほど、ぴったり。

SUZUKI SYOKO with JACK-TATI & KAWAI SHINOBU LIVE AT GB[DVD&CD]

SUZUKI SYOKO with JACK-TATI & KAWAI SHINOBU LIVE AT GB[DVD&CD]

このライブ、実は僕も行ったのだけど、友人の家にお邪魔してから向かったので遅刻してしまい、最後列で見る羽目になったので(僕の隣がCD JournalのF編集長だったり、反対側には鈴木さえ子さんがいらっしゃったりで、妙に業界人率が高く変に緊張してしまった)、このDVDで「ヴァーチャル最前列」を堪能。祥子さんも声の調子がよく、いいライブです。これから何度も見ることになるでしょう。