美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

息抜きの本

そこそこ忙しいけど、こう言う時こそ息抜きに読める本を買ってしまう。

ドロンジョーヌ恩田の自転車美女入門

ドロンジョーヌ恩田の自転車美女入門

単純に僕はドロンジョーヌ様の美貌にやられているだけですがw、なかなかお役立ちの情報も。美人でシモネタもOKって、最強だよね。
マンガホニャララ

マンガホニャララ

マンガ評論なんだが、藤子A先生の描いた表紙とブルボン小林さんの似顔絵が良いね。でもこんなにそっくりに書いたら、ペンネームの意味がないよね(笑)。
現代人の祈り―呪いと祝い

現代人の祈り―呪いと祝い

内田先生を中心とした対談本。ネタがネタだけに、一応宗教学者としてはチェックしておこう。