美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

「いつまでも待たせないで!」

ほんと、ファン全員の代弁者ですよ、蜷川幸雄さん!(帯文がこれだった)てなわけで、夕食後立ち寄った本屋で購入(大学では今日卒論を数本読んでいたんだが、集中力が続かずつい遊んでしまう)。

ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)

これ、約4年ぶりの新刊だもんなあ。初っぱなから桜小路君の(自称)恋人の舞がうざすぎて引いてしまう。そして、真澄様が分かり易すぎて笑える(紫織さんでなくともバレバレだろ・・・)。
内容はますますスピリチュアル方面に行っている(宗教学者としても見逃せない)。
まあ、何が言いたいかと言えば、美内すずえ先生、せめて単行本、2年おきくらいにしてくださいませんか、ということです(笑)。