美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

帰り道で

フルコースで満腹になった僕たちは、ちょっくら腹ごなしのために散歩。
その途中、深夜まで開いている本屋さんで、ついつい買いもの。

坂道のアポロン (2) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (2) (フラワーコミックス)

これ、出ていたの気づかなかったんだよね。帰りの新幹線ででも読むか。
珈琲どりーむ 5 (芳文社コミックス)

珈琲どりーむ 5 (芳文社コミックス)

これも気づいていませんでした。すみません。このコーヒー蘊蓄漫画、この巻で最終巻。
倉橋由美子 (KAWADE道の手帖)

倉橋由美子 (KAWADE道の手帖)

実は、大学生の時、結構倉橋さんが好きだったのだ(とんがり具合と乾き具合が、元々ウェットな僕には無い資質としてうやらましく思えたのだ)。それでつい買ってしまった。
石田ゆり子 京の手習いはじめ

石田ゆり子 京の手習いはじめ

すみません、僕はこれは「石田ゆり子の着物写真集」として買ってしまいました(笑)。隣にいた妻も「しょうがないわねえ」と許してくれました。
自転車日和 Vol.10 (タツミムック)

自転車日和 Vol.10 (タツミムック)

自転車雑誌の中でも、結構やわらかめのものを購入。