美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

忙中閑ありじゃないけど

細かいエッセイやら報告書など、いくつか抱え込んでしまっているが(一番やばいのは講義ノートだったりするのは内緒だ)、ストレス解消に帰りに本屋で漫画を纏め買いしてしまう。

パンクかあさんとロリータむすめ。(1) (アクションコミックス)

パンクかあさんとロリータむすめ。(1) (アクションコミックス)

阿部川さんが何でもかける器用な人だが、この漫画ではキャラ弁の話が一番笑えた。
アオイホノオ 9 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 9 (少年サンデーコミックススペシャル)

相変わらずの先輩いじりがひどい(笑)。
食の軍師 2巻 (ニチブンコミックス)

食の軍師 2巻 (ニチブンコミックス)

相変わらずのテイストとしか言いようがないよね。「こだわるけど負ける人」。でも今回はいつもより「負け感」が少ないかも。
できるかなゴーゴー! (SPA COMICS)

できるかなゴーゴー! (SPA COMICS)

このシリーズはすごく久しぶりだよな。今から味読。
31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる (ウィングス・コミックス)

31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる (ウィングス・コミックス)

ネットで読んで爆笑したので、単行本化されたと聞いて購入。婚活市場って、マジで魑魅魍魎だよな。欲望をめぐる攻防は、他人事ならいくらでも面白がれるけど…。
バリスタ 8 (芳文社コミックス)

バリスタ 8 (芳文社コミックス)

相変わらずキャラの造り方が極端だが、話と薀蓄はうまいんだよな、この漫画。