美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

リミッター解除

今日はさすがにお勉強する気になれず、事務仕事を片付けてから帰宅。帰りの本屋で、表紙を見て面白そうと思ったマンガをどばどば買い込む。

見送りの後で (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

見送りの後で (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

樹村先生の久々の新刊。朝日ソノラマがつぶれたと思ったら、この本の発行元は朝日新聞社になっていてビックリ。引き継いだんだね。
魔法少年マジョーリアン 2 (アクションコミックス)

魔法少年マジョーリアン 2 (アクションコミックス)

まさに「実験作」として面白そうなので。
暁色の潜伏魔女 2 (アクションコミックス)

暁色の潜伏魔女 2 (アクションコミックス)

この人の百合っぽい作品は味がある。
だめよめにっき (アクションコミックス)

だめよめにっき (アクションコミックス)

私屋さん、いつの間にこんな作品を・・・