美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

息抜き

先週のなかなかハードな出張と、連日の震災報道を浴びるように見たせいで、やはり体に疲れが溜まっている感じ(現場の人のご苦労に比べれば屁みたいなものだが)。てなわけで、今日は漫画の新刊をどさどさ買い込む。

続・星守る犬

続・星守る犬

続編。うまい具合に、登場人物のエピソードを作って回収している。村上さん、良い漫画家になったよな。
へうげもの(12) (モーニング KC)

へうげもの(12) (モーニング KC)

あ、出てたんだ、ということで購入。この前の沖縄出張でも、心残りは、実は良い焼き物が買えなかったこと(そばチョコとかぐい飲みとかを集める趣味があるのだ。安物だけど)。
バリスタ 4 (芳文社コミックス)

バリスタ 4 (芳文社コミックス)

前もこの漫画について言ったけど、敵役が人間性ひどすぎ。そこが難点。