美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

目と目が合ったらミ〜ラク〜ル

放課後、来年度の教養教育に関する臨時集会が開かれ(「個人経営者」として生きている大学教員の意見をまとめるのは大変と改めて実感)、僕はその後生協の「キャンパス運営委員会」というのにも立て続けに出て8時半頃研究室に帰ったころにはすでに勉強のできるような状態ではない、と言い訳しつつ、この曲の牧瀬里穂のように踊って発散(嘘)。

いやあ、このダンス、良いよね。何か、中毒になる。サビの部分の振り付け、真似したくなる。服装も可愛いし(色気がないところが良いよね、却って)。彼女、僕と同い年なんだよね。この時は可愛かったなあ。