美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

なんか今日は

本を買うのが止まらない。でも、昨日学生をおごったことを考えたら、実は大した出費ではないんだよな。昨日の方がよっぽど金がかかっている。というわけで、帰り道に買ったのは以下の本。

在日朝鮮・韓国人と日本の精神医療

在日朝鮮・韓国人と日本の精神医療

確か、新聞で書評されていなかったかな?記憶が定かではないが、偶然見つけて購入。
これがほんまの四国遍路 (講談社現代新書)

これがほんまの四国遍路 (講談社現代新書)

「巡礼」って、宗教学的にも大きなテーマだしね。読みやすそうだ。
アキイロ―中田有紀フォトエッセイ

アキイロ―中田有紀フォトエッセイ

シャアへの鎮魂歌 わが青春の赤い彗星

シャアへの鎮魂歌 わが青春の赤い彗星

このあたり、完全に趣味がばれる(笑)。中田さんは、僕が今のところ一番好きなキャスター。池田さんのはid:rakuhokusonshiくんがさんざん誉めていたしね。