美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

人間の奥深さ

僕が高校時代、何故か入れ込んでいた某漫画家がいたのだが、この10年ほど商業誌ではほとんど姿を見せず、同人活動をしているとは聞いていた。で、さっきイタズラ心から、ヤフオクで彼女の名前(複数のペンネームを使用しているけど)を入れて検索したら、色々出てきましたよ、エロ同人誌のコーナーでも。しかもネタが某メイドマンガ『エ○』だったりするので、ダブルショック。ひーっ。
15年ほど前は、そんなことはおくびにも出さなかった人だと思っていたが・・・(当時はファンタジーやオカルトマンガを書いていたし)。S先生、あなたって人は・・・。人間って、奥深い。
そんで、最近は、またペンネームを変えて、18禁マンガ雑誌で商業誌再デビューを飾ったらしい。うーん。