美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

やるならここまでやらねば

ということを教えてくれたのは、この本。

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

この限定版は、付録に「同人誌」がついているのだが(こういう企画は、あれか、例の『げんしけん』以来か)、裏表紙がBLの老舗の某出版社のフォーマットを借りて(もちろん許可済み)作り込まれているので、それだけで大笑い。まあ、本当の同人誌界でこういうことをやっている人はごまんといるだろうけど、商業誌でやってしまうところがいい。
さて、チベ君と801ちゃんは、いつの間にか入籍してやがった。おめでとうございます。今後、オタ同士の結婚って、増えていくだろうな(いや、僕と同世代で結構いると思う。古くはアウシタン同士とかローディスト同士の結婚話って、誌上を賑わせていたもんな)。