美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

斎藤美奈子の新刊

買っちゃいましたよ。帰りの電車の中で、笑いを押し殺しちゃいました。相変わらずの意地悪ぶり炸裂。

誤読日記

誤読日記

他にはマンガをドサドサ。例えばこんなの。

新吼えろペン 2 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 2 (サンデーGXコミックス)

ぼくは、おんなのこ (Beam comix)

ぼくは、おんなのこ (Beam comix)

鬼堂龍太郎・その生き様 1 (ヤングジャンプコミックス BJ)

鬼堂龍太郎・その生き様 1 (ヤングジャンプコミックス BJ)

ピクニック (F×COMICS)

ピクニック (F×COMICS)

酔っぱらいの勢いって怖いわ・・・。