美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

いろいろ

今日は夕方に、ちょっとだけ気の滅入ることが起こり、残業する気をなくしたので、そのまま河原町に出て、本屋に行き、色々買い込む。学術書は、あとで大学に届いてからご紹介することにして、今日買った軽めの本とマンガを以下に。

聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)

このところ、逆のパワーが落ちていると思っていたが、今回は少し持ち直したような気がする。
冒険エレキテ島(1) (KCデラックス アフタヌーン)

冒険エレキテ島(1) (KCデラックス アフタヌーン)

鶴田先生は、物語云々より、まず「絵」を目当てに買っちゃうね。『おもいでエマノン (リュウコミックススペシャル)』なんかもそうだった。
花のズボラ飯 うんま~いレシピ―なぜ、ズボラ料理なのに泣くほどうまいのか

花のズボラ飯 うんま~いレシピ―なぜ、ズボラ料理なのに泣くほどうまいのか

料理を殆どしない僕だが、これは買っちゃった(笑)。
ラーメンと愛国 (講談社現代新書)

ラーメンと愛国 (講談社現代新書)

速水さんの新刊。面白そう。
うほほいシネクラブ (文春新書)

うほほいシネクラブ (文春新書)

内田樹先生のシネマ論。
パオロ・マッツァリーノの日本史漫談

パオロ・マッツァリーノの日本史漫談

マッツァリーノ先生の新刊。買いそびれていたよ。