美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

美少女ドラマ

だよね、フジ系列の「がんばっていきまっしょい」は・・・。ちらっと見たら、最近お気に入りの相武紗季ちゃんまで出ているので、ついつい見ちゃったじゃないか(笑)。石田ゆり子様も出ているし・・・。でも、大杉漣はどんな役やっても何故あんなに上手いのか。

あと、今京都テレビで「初体験リッチモンド・ハイ」をやっているのを発見して大笑い。懐かしすぎる。80年代初頭を飾るバカ映画の一つ。フィービー・ケイツが幼くて、可愛い・・・。今日本において、かつてのフィービーほどの人気を持つ若手女優っているのかな?ちょっと思いつかない。