美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

あれだけ「配達日は動かせません」とかいっていた

@niftyのモデムですが、今日の昼にいきなり届きやがんの。「23日到着をどうにかならないか」と粘ったあのサポートセンターの20分間の押し問答はどうなっているのかと脱力。まあ、明日がADSL開通日ですから、前日に届くのは「当たり前」なんですが(もともと、申し込み時の説明には、開通日の前日までには届けると書いてあるのに、開通日当日に送りますから宜しくというメールになっていたので、僕が問い合わせたのだが)、届けてくれたのはゆうパックではなく、飛脚のマークの会社。もしかして、僕みたいなクレーマー顧客対策に、佐川を使っているんじゃないだろうな。じゃあ、最初っからやれっつうの。全く。