美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

amazonから

頼んでいたものが届く。実はこの注文、向こうのコンピュータが勘違いして「お届けは数週間後になるかも」という誤情報をメールで送ってきやがったので、僕はカスタマーセンターに電話するなど、無駄な時間を食う(最初、オペレーターと話がかみ合わなくて往生。「あと数週間は届かないってメールが来たんだよ」「いえ、発送済み、とこちらでは処理されておりますが」という押し問答)。まったくもう。

草食系男子の恋愛学

草食系男子の恋愛学

今更、といわれそうだが、やはり押さえておこうと思って。何となく。マンガに関する学術研究はあまり考えず買ってしまう(一つか二つ、当たりの論文があればいいや、という気持ちで)。
WIDE ANGLE

WIDE ANGLE

西山瞳さんが好きなピアニストだというので、試しにその最新アルバムを。なかなかいいねえ。