美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

週末に読んだもの

好きな漫画が一気に出て、週末にまとめて読んだ。

放浪息子 13 (ビームコミックス)

放浪息子 13 (ビームコミックス)

今度は「(亡き妻の代わりに)女装するお父さん」まで出てきちゃったよ!あと、あんなちゃんの反応にニヤニヤしてしまった・・・。
きのう何食べた?(6) (モーニング KC)

きのう何食べた?(6) (モーニング KC)

これももう6巻目か。このところ、弁護士ならではの話があまりなくて、ゲイカップルの身辺雑記になりつつあるのがちょっと残念かな。
ぼおるぺん古事記 (一)天の巻

ぼおるぺん古事記 (一)天の巻

こうの史代先生の新刊。これはすごいよ。まずは初っぱなの「古事記神代巻」の原文を見て戦慄した。注釈は充実しているが、基本的に「現代語訳」ではなく「原文」をそのまま載せているので、結構読むのに時間が掛かります。でも、面白いんだ、これが。やっぱりこうの先生は天才。一生ついて行くと思う。