美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

ともに完結

漫画ばっかり買っているようですが、事実だからしょうがない。

ミュジコフィリア(5) (アクションコミックス)

ミュジコフィリア(5) (アクションコミックス)

京都の某大学をモデルにした音楽漫画も完結。さそう先生は音楽を漫画で表現する、という難題をもう自家薬籠中のものにしているね。
ぼおるぺん古事記 三: 海の巻

ぼおるぺん古事記 三: 海の巻

こちらも「一旦」完結。だが、後書きにこうの先生が「続編もやります」との宣言が!これは期待せざるを得ない。で、今回も素晴らしい出来だったのですが、最大の謎は、何故表紙のポーズがマクロスFrontierの「ランカ・リー」の「キラッ☆」なのか。いや、もしかしてあれは「魔女っ子メグちゃん」の「シャランラ」なのか?こうの先生のことだから、さらっとそういう悪戯をしていそうで恐ろしい(笑)。