美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

連休中の息抜きの本を

少しまとめ買い。

つい、特別版買っちゃったよ・・・。これは、実はいい大人が甘酸っぱい話を読んで悶絶するというマゾヒスティックな悦びを見出すために読む漫画ですw。
野田ともうします。(3) (ワイドKC Kiss)

野田ともうします。(3) (ワイドKC Kiss)

相変わらずの、野田ワールド。爆笑はしないが、じわじわ来るなあ。
あたらしい哲学入門―なぜ人間は八本足か?

あたらしい哲学入門―なぜ人間は八本足か?

土屋先生の最新刊。帯(腰巻き。どっちでもいいけど)に「才色兼備な女子大生を熱狂させた伝説の哲学入門講義がここに復活!」とあって、いくつもの疑問符が浮かび上がるけど、サンデル先生を意識してるだろ、編集者ェ・・・。