美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

一気に出たなあ

今日は昼まで爆睡。外に夫婦でイタ飯屋にブランチに行き、そのままだらだら散歩。その途中の本屋さんで、以下の本を購入。僕が買い続けている漫画の最新巻が一気に発売されたいた。

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

ギャグに当たり外れはあるけど、宗教学者(?)としては外せない。
きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

料理を作ることにそれほど興味のない僕は、実はこの漫画の良き読者ではないだろうな。でも、よしながふみ先生のは買います。山岸凉子先生の「炎のキャラいじめ」を毎回びくびくしながら読むことになる。
大阪万博

大阪万博

なんじゃこれ。ついつい買ってしまった。『あずまんが大王』の、これまで作られたノベルティグッズや設定集や、いろんなマンガ家からのオマージュ。
男おひとりさま道

男おひとりさま道

上野先生の「男」への指南書。拳々服膺しないようにしなければ(そーゆー事態に陥らないようにって意味です)。