美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

あなたの知らない世界

何故か、教え子のSさんが以下の本を貸してくれた。僕がゼミでセクシャリティとか、ややこしそうな話をしていると認識してくれているからだろうか。

性別が、ない! (1) (ぶんか社コミックス)

性別が、ない! (1) (ぶんか社コミックス)

性別が、ない!  (2) (ぶんか社コミックス)

性別が、ない! (2) (ぶんか社コミックス)

作者は、「半陰陽」の漫画家。年齢は僕と同じらしい。確かに、これは僕の知らない世界(ゲイやビアンの知り合いはいるが・・・)。あと、周りの人間が結構チャレンジャー過ぎ(笑)。
読んでいて思ったが、これがご両親の対応が素晴らしいね。もちろん、ネタにして誇張している部分は大きいだろうけど。
追伸:Sさん、あなたに頼まれていたオノ・ナツメを持ってきますから、いつでも研究室へどうぞ。