美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

休日出勤の途中で

現実逃避の本を買い込む。あほですな。

お悩みカテドラル

お悩みカテドラル

いわゆる「毒舌」(ホントは、毒舌というカテゴリーをはみ出ているんだけど)が持ち味の方々の本。最近、僕の兄貴まで辛酸なめ子にはまっていることを確認して衝撃。兄弟揃って、何を読んでるんだか(笑)。結局、似てしまうんだよね、兄弟の好みって。特に僕は音楽やサブカルに関しては兄貴の影響が大きいから。

あとは、発売日が早まったのか、くらたまの「だめんず・うぉーかー 8 (SPA! comics)」と、最近はまっているきづきあきらの「針とオレンジ (Seed!comics)」を購入。きづきさんは、最近の『ヨイコノミライ!』のより、この絵が良いな。