美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

夏ばて気味なので

早くも夏ばて気味。あまりクーラーがつけたくないのだが、今日から研究室でやっている院ゼミも、クーラーの下で(5時でブチッと切れてしまうが)。
寝不足と暑さでフラフラになりながら、以下のマンガをまとめ買いして帰宅。

大奥 7 (ジェッツコミックス)

大奥 7 (ジェッツコミックス)

ようやく吉宗に戻ってきたか。ここまで面白いと、どうやって結末を持って行くのか、と今から余計な心配をしてしまうな。
てけてけマイハート ? (バンブーコミックス)

てけてけマイハート ? (バンブーコミックス)

僕は、世俗の垢を落とす気持ちでこの作品を読んでいます(笑)。こういう夫婦、良いよなあ。
コメットさんにも華がある (ジェッツコミックス)

コメットさんにも華がある (ジェッツコミックス)

久々の新刊。昔からのファンなので、つい買ってしまう。あとで落ち着いて読む。マクロス、テレビで見ていたのって、もう二十数年前なんだなあ。遠い目をしてしまうぜ。
電波オデッセイ(3)(完) (fukkan.com)

電波オデッセイ(3)(完) (fukkan.com)

よっしゃー、これで完結。「僕/私なんていなくなれば良いんだ」というのはある意味普遍的な思春期の悩みだが、そういう魂に「居ても良いんだよ」と囁きかけるのがこの作品。