美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

会議から解放されて

今日は朝から夕方までずーっと会議。まあ、責任もない立場だから、その場で座ってればいい、といわれればそれまでだが、消耗するのは避けられない。帰り道、ストレス解消に漫画をまとめ買い。

妄想少女オタク系(7) (アクションコミックス(コミックハイ!))

妄想少女オタク系(7) (アクションコミックス(コミックハイ!))

とうとう完結か。ハッピーエンドで何より。
さよならもいわずに (ビームコミックス)

さよならもいわずに (ビームコミックス)

上野氏のギャグは、正直僕には合わないのだが、これは打って変わってシリアスな題材。亡くなった奥さんとの日々の追憶。実は、今日は僕の友人のちょうど一周忌(メールで知らされて思い出した。N山、ありがとう)。それもあって、意を決してこれを購入することに。
追記:やっぱり泣かせる。「つらい時につぶやける名前があるのは素敵なこと(p.252)」というのは至言。
姫武将政宗伝ぼんたん!! 4 (バーズコミックス)

姫武将政宗伝ぼんたん!! 4 (バーズコミックス)

買い忘れてた。伊達政宗が実は女の子だったら、ちゅー話。