美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

通販にて

鈴木祥子さんのアナログシングルを購入。この時代に、こういう反時代的なことをする祥子さんが好き(笑)。先日のコンサート会場で発売されたのだが、そのコンサートには行けなかったからね(何せ、平日の会議の日だったのだ)。
買ったのは以下の3アイテム。

  1. 『I’LL GET WHAT I WANT(超・強気な女)』(アナログ盤(500枚完全限定盤))
  2. 『Romances sans paroles』T-shirts
  3. クリアファイル

売っているのはgalabox。でも、アナログレコードの方は既に初回入荷分が捌けた模様(12日午前現在)。僕みたいな奴が全国で数百人いたのかな(まあ、会場で大分売れたはずだが)。
このレコード、可愛い熊のマークが入っているのだが、実はこれもお父さんへのオマージュなんだろうな*1

*1:BEARFOREST RECORDSというレーベル名になっているのだが、最新アルバム『SWEET SERENITY』のライナーノーツの最後に「This album I dedicate to my father, Joe Morikuma.」とあるのだ