美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

北山にて

式が終わった後、二次会まで一時間ちょっとの間が空いたので、そのまま歩いて自分の研究室に戻る。こんな奴っていないよな。引き出物携えて大学構内に入る奴なんて。そのついでに、北山の本屋で、マンガなどをまとめ買い。

アオイホノオ 2 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 2 (少年サンデーコミックススペシャル)

ここまで書いていて「フィクションです」って白々しいよね(笑)。
さらい屋五葉 6 (IKKI COMIX)

さらい屋五葉 6 (IKKI COMIX)

オノ・ナツメって舞台が変わってもある意味ワンパターンなので少し飽きてきたのだが、やっぱりつい買ってしまう。
就活のバカヤロー (光文社新書)

就活のバカヤロー (光文社新書)

現在苦しんでいる学生たちのことを少しでも理解しようと思って・・・というのは建前。それを相対化してくれそうな本だと聞いたので購入。
京都自転車デイズ

京都自転車デイズ

これは最近趣味となりつつある自転車関連。