美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

マンガ購入が止まらない

ストレスの多いこの頃、マンガで解消しているなあ。判っていても止められないのだが。酒とかに走るよりはマシ、と自分を言い聞かせながら(といいつつ、今日はビール一杯だけ飲んじゃったけど)。

さらい屋五葉 第3集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第3集 (IKKI COMICS)

また買っちゃいましたよ。
真・カルラ舞う! 3 (ボニータコミックス)

真・カルラ舞う! 3 (ボニータコミックス)

永久保怪異談スピリチュアルを斬る!

永久保怪異談スピリチュアルを斬る!

永久保先生の本を立て続けに。帯の「なまぬるいスピリチュアルに喝!!」という惹句にやられた。
辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (5) (Gum comics)

辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (5) (Gum comics)

阿部川キネコ先生は、マジで天才だと思います。昨日試しに買ったものの続きを一気に買っちゃいました。パロディの幅広さにも脱帽。中高の漫研が作ってしまいがちな冊子を書き下ろしで描く、という企画が凄すぎて悶絶(これは『辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (1) (Gum comics)』に載ってます)。