美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

青春、だった

昨晩、何となくニコ動をグルグル回り、特にzabadak関連の動画及び作品(実は、僕のマイミクの一人が結構有名な作家さん。僕も最近まで知らなかったんだけど)をしこたま見てしまう(特に初期のもの)。それで夜更かしして、起きた後もしつこくDVDを見返してしまう。温故知新。

”noren wake” at 日比谷野外音楽堂 [DVD]

”noren wake” at 日比谷野外音楽堂 [DVD]

このコンサートの映像は、今まで何十回と見ているが、やはり吉良知彦上野洋子ご両人の最高のパフォーマンスが展開されたものとして記憶されるべきものであろう(ってえらく硬い言い方になっちゃった)。自分がこの現場にいたこと自体が信じられない(卒論ほっぽり出して見に行ったのだ)。
D
D
これは超貴重。一番初期のzabadakの音源。こんなのをアップしてくれている人もいるんだよね。ありがたや。