美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

で、買っちゃった

今日も特に用事のない休日で、自分でも驚くほど寝倒し(10時間以上寝てしまい、自分でも呆れる。そんなに疲れていたのか?)、天気も良いので、またまた自転車の下見に行こうと思い、目を付けていたお店を回る。
で、結局値段とフォルムと店員さんのフレンドリーさで、「KON'S CYCLE」という店でこのクロスバイクを買うことに決定(ロードバイクは、僕にはちょっと似合わない)。納車は今週末あたりになるそうな。
[rakuten:spotaka:10020357:detail]
多分この種類。色は黒。
で、今の内にヘタレた事を言っておきますが、恐らく自転車通勤ができるのは、秋と春という良い季節の時だけだと思います。冬はべらぼうに寒いし、夏は極端に暑い京都ですから、すぐに「や〜めた」と僕が言っても「この根性無し!」とあまり責めないでください(笑)。