美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

うわ、移転してる・・・

今日は自転車で市内を結構駆けめぐったが、いつもお世話になっている整体院の前を通ると、もぬけの殻で心底驚く。どうしたことかと思ってその整体院のサイトを訪れてみたら、大阪梅田に移転していました。うーん、ちょっと遠くなっちゃったなあ。僕はこのN本先生の「ストロングスタイル」が好きなのだが、京都市内の先生のお弟子さん・お仲間たちのところに今度行ってみることも検討中。
ちなみに、僕は「矯正例」の一つとして採用されています(笑)。「川瀬さんは、私がやった中でも症状の改善が著しかった人の一人だ」という先生の言葉は嘘ではなかったようだ。