美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

会議がない日

普通、僕の勤務校では木曜日が会議の日なのだが、今日はどうしたわけか、会議のない爽やかな午後。
今年度最後の講義を終え、修士論文に朱を入れて学生を呼び出し説教して、同僚とちょっと喋って、新しく届いたプリンタ(一番安いレーザー。予算消化ということもあるが、僕の研究室のプリンタは前任者の残していったもので、ローラーがいつもキュルキュルいっていてやばい状態だったのだ。御手洗ビジョンが気に入らないので、エプソンのを購入)をセッティングして、学生課や教務課に提出する書類をちょちょいと書いて出して、午後が過ぎていく。いやあ、色々はかどるなあ。

EPSON Offirio A4モノクロレーザー LP-1400

EPSON Offirio A4モノクロレーザー LP-1400

書類や論文のプリントなら、これで充分。