美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

アマゾンから

今日注文していたものが届く。

現代葬儀考―お葬式とお墓はだれのため?

現代葬儀考―お葬式とお墓はだれのため?

紙屋研究所さんのレビューが面白かったので。この柿田さん、『自己啓発セミナー―「こころの商品化」の最前線 (新日本新書)』なんて本も出しているんだな。知らなかった。

あと、ようやくDVD化されたこれを。

恋する女たち [DVD]

恋する女たち [DVD]

僕が昔、斉藤由貴のファンだったことを差し引いても、ウェルメイドな青春映画だと思う。ファンクラブが結成されてすぐに結婚してしまった高井麻巳子も見られます(笑)。

追記:見ました。やはり由貴ちゃん、可愛い・・・(もう20年も前なんだ)。相楽晴子原田貴和子も良いですよ。
大森監督と由貴ちゃんのコメンタリー(特典として入っています)も面白い。20年ぶりに明かされる真実もちょっとあり。