美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

またしても

オッサンホイホイ商品を買ってしまう。

re-package 3in1(紙ジャケ+HQCD)

re-package 3in1(紙ジャケ+HQCD)

企画版のコンピレーション。昔、それぞれの企画版を持っていた気もするが、まあいいや。でも、一番心に染みたのはラストを飾る「AXIA〜かなしいことり〜」だったりする。銀色夏生作詞。彼女と由貴ちゃんの関係については、由貴ちゃん自身の証言がある。
私の好きなあの人のコト

私の好きなあの人のコト

なかなか面白いので、興味のある方は、この本を古本屋ででも探してください。