美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

もやしもんだけじゃない

今日は疲れたので、早めに帰宅して、肩の凝らないマンガを買って帰ることに。
石川雅之の本を買ったのだが、思った以上に良い出来。しっかり「石川雅之フェア」に乗せられたなあ(笑)。

人斬り龍馬 (SPコミックス)

人斬り龍馬 (SPコミックス)

表題作、うまいことできていますよ。「もしかしたら・・・」という気持ちにさえなりました。

カタリベ (SPコミックス)

カタリベ (SPコミックス)

買った書店のポップには「ナウシカしてる・・・」と書いてあったが、「もののけ姫」だな。『人斬り龍馬』の最後の作品とつながっています。

ついでに、この本も購入。

妄想少女オタク系 1 (アクションコミックス)

妄想少女オタク系 1 (アクションコミックス)

腐女子の瞳に恋してる(ハート)」という帯にやられた。「鋼の王子様」(略してハガプリ)は見てみたいかも(笑)。