美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

電車の中で

暇つぶしに何かマンガ買おうかな、と思ったら、待ちかねていたのが出ていたので、迷うことなく購入し、大阪までの車中及び京都までの帰路で貪り読む。

風雲児たち 幕末編 15 (SPコミックス)

風雲児たち 幕末編 15 (SPコミックス)

幕末編の最新刊ですよ〜。島津斉彬井伊直弼が主人公だな、この巻は。
相羽奈美の犬 1

相羽奈美の犬 1

いやあ、これはひどい話(笑)。「私の奴隷、私の犬、私のおもちゃ、私の人生の踏み台」と罵られても笑顔で流せる紳士のための本(嘘)。特に「犬」呼ばわりが好きな人は必読(これはホント)。読み切り短編の「おはようございます天田先生」がすご〜く後味の悪い傑作。あと、表紙をめくると、素敵なイラストが・・・。電車の中で噴いた。