美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

イルマーレ

なにもやる気が湧かないので、人から借りたままのDVDを見ることに。韓国映画です。

イルマーレ [DVD]

イルマーレ [DVD]

いやあ、萌えましたなチョン・ジヒョンちゃんには。「猟奇的な彼女 [DVD]」の時も、そりゃ可愛かったですが、この映画、僕は90分間萌え萌えでした。殺人的に可愛い。逆に言うと、ストーリーは、大したことがないって事ですが。デート・ムーヴィーとしては良いと思いますけど。ジヒョンちゃんの可愛さを確認したい人にはお勧め。

相手役の、イ・ジョンジェくん、チョン・ジヒョンちゃんといい、「ラスト・プレゼント」でのイ・ヨンエさまといい、うらやましい組み合わせばっかりですな。

ラスト・プレゼント [DVD]

ラスト・プレゼント [DVD]