美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

朝からむかっ腹

広島の原爆慰霊碑に、右翼を名乗る(こんなクズに「右翼」を名乗らせて良いの?他のちゃんとした右翼の人は怒らなくちゃ)男が「過ち」という文字が気に入らないから傷つけたと自首したそうだ
アホか。アホと言うより、救いようがない。敢えて言おう、カスであると!!
自首したって事は恐らく、自分としては「箔をつけれた」と思っているのか。それならますますもって救いがたい。
アメリカの過ちは繰り返させません」と書き換えたなら(それでもやっちゃいけないけど)、まだ良かったけどね。
「日本には、原爆を落とさせた責任がある」と言っていたお爺さんがいたな。このお爺さんのパンクな発言は、真実だと思う。