美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

買った漫画

羅列します。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN(9) (カドカワコミックスAエース)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN(9) (カドカワコミックスAエース)

これは完全にオリジナル部分の「シャア・セイラ編」。ランバ・ラルとハモンさん(「ハモンさん」というときは、脳内で古谷徹の声がしています)の馴れ初めなどにも触れていたり、キシリアの素顔が出ていたり、ダイクン家のごたごたと、安彦先生の「革命」イメージが暴走していたり(褒め言葉)、読み応えばっちり。

ルサンチマン 4 (4) (ビッグコミックス)

ルサンチマン 4 (4) (ビッグコミックス)

電波男』を読んだから、こっちも読んでみましょう。お勉強の一環として。まだ読んでいません。

あとは、こいずみまりの『渋谷ガーディアンガールズ』(小学館)、岡本健太郎の『愛斜堂 1 (ヤングマガジンコミックス)』。『愛斜堂』はいじめネタが僕は嫌いなので、生理的に受け付けない部分が多いが、時々(本当に時々だが)最大瞬間風速的に面白いと思うときがある。