美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

アマゾンから

頼んでおいた町山智浩さんの本が届く。

キャプテン・アメリカはなぜ死んだか 超大国の悪夢と夢

キャプテン・アメリカはなぜ死んだか 超大国の悪夢と夢

初っぱなが、アーミッシュの村に乱入して少女を銃殺した犯人の話。うひーっ。やっぱ、文章の運びも巧いし、近日中に一気読みしちゃうだろうな。
ついでに、バービーボーイズのCDとDVDも買ってしまう(ちょっと自分の中で復活気味)。
STARS ON [DVD]

STARS ON [DVD]

3rd.BREAK

3rd.BREAK

ライヴヴィデオを見るのは初めて。
あと、三枚目のアルバムで、個人的には名盤と思っている『3rd. break』だが、持っているつもりだったけど見あたらず、廉価版を購入。一曲目からして「離れろよ」だもんな。痺れます。20年ほど前、男女の「倦怠」というものをバービーボーイズに教えてもらいました(笑)。あと、イマサのギターは改めて聴くと、すごいと思う。うまいよ。