美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

jazzの気分

今日は夕方から街中に出て、気分展開に買い物をする。といっても、僕のことなので、やはりCD屋とか本屋なのだが。

新世紀~Out of tracks~

新世紀~Out of tracks~

  • アーティスト: ジョバンニ・ミラバッシ・トリオ,ジョバンニ・ミラバッシ,レオン・パーカー,ジャンルカ・レンツィ
  • 出版社/メーカー: VIDEOARTS MUSIC( C)(M)
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: CD
  • クリック: 11回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
これが目当てだったのだ。ミラバッシの新作。うっかりしていて、発売に気付かなかった(澤野工房から移ったようだ)。二曲目が「Pieranunzi」だなんて、オマージュにしてもストレートすぎだよなあ。来年の3月、東京ブルーノートでコンサートがあるが、卒業式とぶつかっているなあ。最終日をどうするかだな(売り切れていなければ)。
バッカス

バッカス

藤井さんはあまり聴いたことがこれまで無かったのだが、ちょっと試しに。
慕情

慕情

これはジャケ買い(笑)。この女性の後ろ姿のセクシーさに期待して。あとは、澤野工房から最近出たRobert Lakatosのピアノソロも買う。
嫌なことは忘れて、今夜はゆっくりと過ごそう。