美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

ジャン・フィリップ・ヴィレトリオコンサート

帰宅して、一旦シャワーを浴びてから、そのまま今度は西宮北口の「兵庫県立芸術文化センター」に向かう。今日は、澤野工房主宰の「ジャン・フィリップ・ヴィレトリオ」のコンサートがここであるからだ。実はちょっと前まで「新入生合宿があるし、無理はできないかな」と思っていたのだが、良い席を譲ってくださる方が現れ、急遽行くことに。
いやあ、堪能しましたが、何せ寝不足が祟って、ちょっとだけ意識を失いかけました。申し訳ないというか、もったいない。

Considerations

Considerations

Etant Donnes

Etant Donnes

Le Temps Qu'il Faut

Le Temps Qu'il Faut

これらのアルバム、どれもお勧めですが、僕が一番好きなのは二枚目。2曲目、3曲目が一番好きなのだが、今日やってくれて感激。セットリストは以下の通り。全く知らないフランス語なので、スペル間違いはご容赦。

1st stage
1. Les Arbres sans fin
2. Not Yet (new)
3. Shine (new)
4. Co Errance (new)
5. Dérives

2nd Stage
1. Par tous les temps
2. Le ré grave (new)
3. Page 345 (new)
4. Vert (new)
5. Peine perdue
en. A plus d'un titre