美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

おぐしょこ@Shangri-la

てなわけで、梅田のライブハウスの鈴木祥子さんのライブに参戦。
今日はギタリストの小倉博和さんとの組み合わせで「おぐしょこ」。
今日も堪能して、フラフラ(目の毒な衣装のせい。久々に「僕は男の子なんだなあ」と思ってしまいました←ちょっと嘘)。ライブ友達の祥友の皆さんと僕は終電まで飲んで、これまたフラフラ。
おうちへ帰るまでが遠足です、ではなく、僕の場合「ライブレポを書き終わるまでがライブです」を周りからも言われているので(「川瀬さんの夜はこれからですね」なんて言われているのだ。期待を裏切れない弱い僕)、これからシャワーを浴びて、コーヒーを淹れて、早速鮮度の良い内にライブレポを書く予定。
追記:書きました。やっぱ、今日はあの衣装が強烈すぎました(笑)。お休みなさい。