美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

モヤモヤ

今日は上記の発表会が終わったあと、そのまま生協食堂で生協理事会。今日は何と3時間もかかった。なげぇよ、話まとめろよ(←さまぁ〜ずの三村の声で脳内再生してください)、と思いつつ気弱な僕は沈黙。でも、さすがに毎回こうだと参る(次回からは多少文句も言いたくなるな)。
てなわけで、帰りも必然的に遅くなり、深夜営業の本屋に寄り、これを購入。

別に僕は、堀北真希のファンというわけではなく、今回の号には、何と「モヤモヤさまぁ〜ず2」が三十数ページも特集されているのだ。破格の扱い。これは買わねばなるまい。レギュラーの3人と伊藤プロデューサーの対談なんか、まさに読む「モヤさま」としか言いようのない緩さで顔がほころぶ。疲れた体には最高だ。明日も何とか乗り切れそう(笑)。