美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

モヤさまが・・・

昨晩、テレビ大阪で「モヤモヤさまぁ〜ず2」を見て、いつものように爆笑していたのだが、何とエンディングテロップには「これにて放映終了」との文字が・・・。そ、そんなアホな。番組自体はまだ終わっていないのに(来週は高田馬場らしい。その予告映像の下に「打ち切り」のテロップを流すとは・・・)、テレビ大阪だけ打ち切りかよっ!(三村の口調でお願いします)
もしかして、東京の辺鄙な場所ばかりの散歩番組は他地方で受け入れられない、という判断だったのかも知れないが、この番組は「アド街」とは違い、そもそも見所がない街を歩く番組で、有益な情報を提供するものではないのだから、却って「全国的」な番組だと思うのだが、いかがか、諸兄。
とにかく、僕個人としては悔しすぎる。東京の妻にこれだけを録画してもらおうか・・・とマジで画策中。