美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

「モヤモヤさまぁ〜ず2」スペシャル

いやあ、いわゆる「月9」の裏にぶつけてくるという無謀なことをテレビ大阪でもやってくれますよ。「ゴールデン風」というこの特番だけ流すっていうのはどういう了見だ、やるなら、ちゃんと通常放送も復活させろよ、テレビ大阪め、といいつつ嬉しいので録画します。
でも、東京では昼から「ハワイ風」のスペシャルもあり、「モヤさま」フリークは今日二回も特番があるという、まさに「あり得ない休日」なんだよな。
追記:テレビ欄をよく見ると、恐らく番宣枠なんだろうけど、朝の10時55分から5分間「モヤさま」の枠があったことに気付く。寝ていて見過ごした、不覚。東京では朝に再放送もやっていたというから驚愕の一言。でも朝昼晩とモヤさま頼りって、テレ東の姿勢が素敵すぎる。いいぞテレ東、もっとやれ。←元ネタは嵐馬破天荒氏。
追記:千円自動販売機でのミラクル連発には相変わらず笑えた。思わず俺も「キター」って叫んじゃいましたよ。番組のDVDが出てくるなんて、やらせとしてもやり過ぎだし、やらせなんかに使う予算はないと思う(笑)。あと、生臭い真珠の缶詰、考えたのは誰だよ。ドイヒーすぎ。鉛筆、応募してみるか・・・(キーワードもいい加減すぎ)。