美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

大団円

今朝、本屋に寄ったら、出ているじゃありませんか。早速買って、電車の中で読みふける。顔がにやついて困る。

エマ 10巻 (BEAM COMIX)

エマ 10巻 (BEAM COMIX)

発売日は明後日と聞いていたのだが・・・。まあいいや。僕はエマとグレイスとエレノアが幸せならば、それで良いと思う人間なので、この巻の各エピソードもニヤニヤして読んでしまったわけだ。メイド分が不足しているなんて、関係なし(そもそも余りメイドそのものに興味なし)。
ついでに志村貴子のこれも買ってしまう。
ルート225 (シリウスKC)

ルート225 (シリウスKC)

藤野千夜のコミカライズ版、らしい。この原作者のことも僕はよく知らないのだが、志村さんの絵というだけで買いだな。