美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

鈴木祥子様ツアー決定

この一週間ほど、鈴木祥子さんのオフィシャルページに繋いでいなかったのですが、いつの間にやら6月のツアーは決定しているわ、こっそりブログも始まっているわでビックリ。

鈴木祥子"SHO-CO-SONGS VOL.1~1988~1990"発売記念ツアー
"SHO-CO-SHALL BE RELEASED 〜いろいろあったよ20年〜"

6/8(日) 梅田シャングリラ
6/14(土) 名古屋TOKUZO
6/15(日) 名古屋TOKUZO
6/21(土) 南青山MANDA-LA
6/28(土) 京都ZAMPANO
6/29(日) 京都磔磔
7/ 6(日) 横浜サムズアップ

僕が行けそうなのは、8日の梅田シャングリラ、15日のTOKUZO、あとは京都の二日間かな。今、手帖をめくると6月14、15日は、何と名古屋の南山大学「宗教と社会」学会の大会があるんだよね。14日は夜の懇親会で行けないだろうけど、15日はそのまま名古屋に居残れば良いんだもんね(TOKUZOのある今池南山大学はそれほど離れていないし)。
ちと心配なのが京都のZAMPANO。ここ、それほど大きくないんだけどなあ(僕の職場から自転車で15分ほどだが)。磔磔は予想通り。
てなわけで、俄然テンションが上がってきました。単純だよな、俺も。