美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

癒しといやらし?

「今日はあなたの月給日〜♪」と「恋の山手線」を口ずさみながら銀行に行ってお金をおろし、家賃を振り込む。
お金をおろしたついでにJEUGIAに寄って、DVDを二枚購入。

ちゅらうみ 沖縄美ら海水族館への招待 [DVD]

ちゅらうみ 沖縄美ら海水族館への招待 [DVD]

一度は行ってみたいと思っている沖縄ちゅら海水族館のDVD。マナティだとか大水槽を見て癒されよう、という目論見はもちろんだが、実はこのフィルム、音楽担当が上野洋子さんなのだ。それで購入。明日は難波弘之さんのライブ(@RAG)のサポートメンバーとして京都に上野さんが来る。楽しみ〜。
スキャンダル [DVD]

スキャンダル [DVD]

こっちは完全に衝動買い。プライスダウンされていたので。これを見に行った教え子は「ヨン様が凄くやらしかった」といっていたが、今更ながらそれを確かめるつもり(笑)。まあ、僕は共演者の美熟女(いや、年齢からしても単に美女といった方が正しい)のイ・ミスクやチョン・ドヨンも楽しみだけど。このDVD、二枚組なんだけど、「特典ディスク」の方が収録時間が長いのは、さすがヨン様商品だと思って笑った。