美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

ノートン重すぎ

「あと○日で更新期限が切れまっせ」というポップアップが鬱陶しくて(これ、何の予告もなく立ち上がって作業中の入力をフイにすることもあるから厄介。シマンテックの人、何とかしてくれ。メチャクチャ腹立たしいときがあるから。さっきも難しい単語を入力中に立ち上がって、変換し直す羽目に)、しょーがねーな、とノートンのアンチウィルスソフトをインストールしようとしたら、前の製品のアンインストールから、今回のインストール、アップデートまで、一連の作業が重すぎ。数十分で済むかと思ったら、一時間以上も掛かってやがんの。sean97さんが「重い」と書いていらしたけど、本当に重いよ、これ。僕のPCのスペックもそんなに高くないけど、ちょっと酷いね。